メニュー

名古屋市天白区での一軒家まるごと不用品回収作業! | 名古屋を中心に東海地域の不用品回収ならサニー

名古屋で不用品回収なら、不用品回収サニー 

calltime izard

サニーブログ

サニーブログ

名古屋市天白区での一軒家まるごと不用品回収作業!

作成日:2018年03月17日(土)

本日は、名古屋市天白区にて、

 

一軒家内すべての不用品の撤去に伺いました。

 

 

お電話で依頼を受け、回収物の量がかなり多かったため、事前に見積もりに伺い、昨日と本日とで回収作業に入りました◎

 

2トン車2台での作業、2日行程で無事にすべて完了いたしました。

 

S 21307413

 

細かいものも多かったですが、すべてスタッフが丁寧に分別!

リサイクルできるものは徹底的にリサイクルに回します◎

 

名古屋市天白区にお住まいのあなた!

 

不要品で困った場合には、

サニーにお電話頂ければ、

迅速に駆けつけます。

 

お困りの場合は、

画面下部のフリーダイヤルより、

是非お気軽にご相談ください^^

お気軽にお電話ください◎

 

番号は↓↓↓

0120-243-321

 

下3桁は321→さんにいいち→さにい→サニー!(^^)!