メニュー

サニーブログ | 名古屋を中心に東海地域の不用品回収ならサニー

名古屋で不用品回収なら、不用品回収サニー 

calltime izard

サニーブログ

名古屋で不用品回収、遺品整理、引越しのアルバイトなら!

作成日:2016年07月01日(金)

どうも

 

名古屋の不用品回収サニー

スタッフの小島です。

 

サニーでは、

ただいま、アルバイトを募集中です。

 

baito s

 

 

詳しくは採用ページを

ご覧ください。

 

>>サニーアルバイト募集ページはこちら

 

よろしくお願い致します。

知多市新舞子にて、家具家電の不用品回収

作成日:2016年06月27日(月)

どうも

 

名古屋の不用品回収サニー

スタッフの井関です。

 

本日は、知多市の新舞子にて、

家具家電品の回収を行いました。

 

chitamap

 

冷蔵庫や洗濯機の運搬、

食器棚やタンスの運搬など、

 

階段作業でしたが、

スタッフ3人作業で、

良い汗をかきながら無事終了しました。

 

愛知県知多市にお住まいのあなた!

 

自力では運べない

重くて大きい家具家電の

出張回収は、

 

サニーにお任せいただくと、

便利で楽ちんです^^

 

お困りの場合は、

今すぐ画面下、フリーダイヤルに

お電話ください!

 

 

titashinmaiko

 

大府市横根町にて、家具家電の出張回収

作成日:2016年06月26日(日)

どうも

 

名古屋の不用品回収サニー

スタッフの井関です。

 

本日は愛知県の大府市横根町まで、

家具家電品の回収を行いました。

 

obumap

 

タンスや食器棚

冷蔵庫、洗濯機、

エアコンまどが出ましたが、

 

スムーズに作業を完了できて、

とても気持ちの良い作業でした。

 

愛知県大府市にお住まいのあなた!

 

エアコンの取り外し等の作業も、

サニーでは全て行います。

 

また、厄介な場所にある

室外機の取り外し回収も、

お任せください。

 

詳しくは、

画面下、フリーダイヤルまで、

 

お気軽にお問い合わせください^^

 

oobu

大府市に関する他の記事

 

>>大府市の不用品回収。料金は?初めての依頼で押さえておくべきポイント!

 

>>大府市 40代男性 徳永秀頼様

 

サニーの愉快なトラック達をご紹介

作成日:2016年06月19日(日)

どうも

 

名古屋の不用品回収サニー

スタッフの小島です。

 

今日の日記では、

サニーでいつも出動している、

トラックのご紹介です。

 

サニーの愉快なトラック達です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それでは、

参ります!

 

 

まずは、

 

エントリーナンバー1番!

 

 

gintoki

※乗ってるのは僕です。

 

 

ドン!

 

 

名前は銀時です。

 

シルバーの軽トラで

非常に機動性の高いトラックです。

 

少量の回収物であれば、

これに乗って即座に回収に伺います!

 

僕の趣味で、

某アニメの主人公の名前と同じにしたのは、

ここだけの秘密です・・・

 

 

続いて

エントリーナンバー2番!

 

syodai

 

ドドン!

 

こちら、名前は初代です。

 

その名の通り、

サニー創業以来頑張ってくれている

初代トラック。

 

通常の2トントラックよりも、

高さが高く、

 

ものが多く入ります。

 

2トン詰め放題プランを選ぶなら、

他社より多く入るので、

サニーはお得ですよ^^

 

 

次いて、

エントリーナンバー3番!

 

gate

 

ドドドン!

 

名前は・・・ はっきり決まってません(´ε`;)ウーン…

 

パワーゲートが付いているので、

スタッフはゲートって呼んだりします^^;

 

何か、いい名前が思いついたら、

教えてください(笑)

 

名前募集中です!

 

 

 

 

 

さて、最後の締めを飾るのは・・・

 

 

かの伝説のトラックです。

 

 

 

さて、

 

みなさん準備はいいですか?

 

 

そのトラックというのが、

 

 

こちら!

 

 

legend

 

 

ドドーン!

 

 

出ましたね、

 

おじいちゃん、おばあちゃんが

畑仕事でよく使う軽トラックです!

 

かなり年季が入っております!

 

最も畑が似合うトラック

ナンバー1じゃないでしょうか?

 

そんな、このトラックの名前は、

レジェンド

 

 

まさに伝説!

 

ほとんど、回収には使うことのないトラックですので、

 

もし、このトラックに乗って、

回収に伺った方は、

超レアです!

 

何かいいことが起こるかもしれません!

 

 

以上、今日は

サニーのトラックたちのご紹介でした^^

名古屋市千種区神田町にて事務所不用品の回収

作成日:2016年06月15日(水)

どうも

 

名古屋の不用品回収サニー

スタッフの小島です。

 

本日は、千種区神田町にて、

事務所の不用品の撤去に伺いました。

 

chikusakumap

 

鉄ラック、事務机、

大きくて重たいものが多かったですが、

運び出しから全て行いました。

 

名古屋市千種区にお住まいのあなた!

 

不要品で困った場合には、

サニーにお電話頂ければ、

迅速に駆けつけます。

 

お困りの場合は、

画面下部のフリーダイヤルより、

是非お気軽にご相談ください^^

 

 

 

awrggv

岐阜県海津市にて、一軒家まるごとの不用品回収(家財撤去)

作成日:2016年05月20日(金)

どうも

 

名古屋の不用品回収サニー

スタッフの菊池です。

 

本日は、岐阜県海津市にて、

一軒家まるごとの

不要品の回収(家財撤去作業)を行いました。

 

kaizushimap

 

家の中から、

家の外周に置かれた不要品まで、

きっちり回収作業完了しました。

 

現場のビフォーアフター写真はこちら

岐阜県海津市にて一軒家まるごとのお片付け

 

岐阜県海津市にお住まいのあなた!

 

サニーでは、

不要品一点から、一軒家まるごとでも

よろこんでお受けいたします。

 

お困りの場合は、

画面下フリーダイヤルより

ぜひ一度お問い合わせください。

碧南市湖西町にて、一軒家の不用品回収(家財撤去)

作成日:2016年05月16日(月)

どうも

 

名古屋の不用品回収サニー

スタッフの小島です。

 

本日は、碧南市湖西町で

一軒家まるごとの回収を行いました。

 

hekinanmap

 

大きなお家だったため、

かなりの総物量でしたが、

なんとか終わって、

 

お客様にもご満足頂けたようで

なによりでした。

 

愛知県碧南市にお住まいのあなた!

 

サニーでは、

遺留品がたくさんある空き家や、

 

使ってない部屋にある

多数の遺留品であっても、

 

よろこんでお掃除に伺います。

 

お困りの場合は、

是非一度、ご連絡ください^^

 

現場のビフォーアフターは下記の記事でご覧ください。

 

碧南市にて一軒家まるごと不用品回収

 

 

中区栄で事務所移転に伴う不用品の回収

作成日:2016年05月10日(火)

どうも

 

名古屋の不用品回収サニー

スタッフの井関です。

 

本日は、名古屋市中区栄で、

事務所移転に伴う

不用品の回収を行いました。

 

nakakumap

 

名古屋市中区にお住まいのあなた!

 

大きな鉄のラックや

事務机などなど

 

事務所で使われていた不用品等でも

喜んで回収致します。

 

事務所移転のお掃除は

サニーにご連絡頂ければ

楽チンです^^

 

お困りの場合は

画面下部のフリーダイヤルより、

今すぐお電話を!

 

 afbgbb

ビフォー

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

ifyfjnhh

アフター

名古屋市中区に関する他の記事

 

>>アンケート 名古屋市中区 40代女性 松浦早苗様

 

>>アンケート 名古屋市中区 40代 女性 大田明美様

 

>>女性作業員希望の不用品回収 名古屋市中区

 

>>名古屋市中区丸の内にて、事務所オフィスの回収

 

>>名古屋市中区でエレキベースの買取り

南区でアパートまるごとの回収

作成日:2016年05月08日(日)

どうも

 

名古屋の不用品回収サニー

スタッフの大西です。

 

本日は名古屋市南区にて、

アパートまるごとの回収を行いました。

 

 

 

2トントラック一杯でも乗り切らない物量があったので、

急遽もう一台を出動させて対応させて頂きました。

 

サニーでは、

部屋に放置された遺留品等を

すべて分別回収させて頂き、

 

サービスでホウキがけまで行います。

 

面倒なお掃除は私達

サニーにご依頼頂ければ、

迅速に、綺麗に仕上げて差し上げます。

 

お困りの場合は、

是非、お電話ください!

 

minamiku1yajirusiminamiku12

 

minamiku2yajirusiminamiku22

 

minamiku3yajirusiminamiku32

 

瑞穂区でワンルームマンションの回収

作成日:2016年05月06日(金)

どうも

 

名古屋の不用品回収サニー

スタッフの井関です。

 

本日は、

瑞穂区のワンルームマンションの

お客様のお部屋をお片付け致しました。

 

 

 

サニーでは、

散らかった不用品でも、

現場で分別・お片づけをさせて頂きます。

 

整理収納アドバイザーの

資格保有者も在籍していますので、

 

綺麗さっぱり、

部屋を片付けてみませんか?

 

お電話お待ちしております^^

 

 

zdgnfhnh

ビフォー

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

sthnrynrn

アフター!!